wakuwaku☆alohaなブログ
□  2018.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
Twitterなう。
日本は今…
〓WARNING〓
〓ブログ内の文章・写真の無断転載・引用・再利用禁止です〓
〓No reproduction or republication without written permission.〓

プロフィール

wakuwaku

Author:wakuwaku
関西生まれの関西育ち、只今横浜に在住。ハワイ好き、偶然行ったパリにも魅了され次いつ行こうかと思案中。映画&海外ドラマ好きで、ゲームや漫画等々なんでもハマるとどっぷりです(所謂オタk…)

Page Selector
任意のぺージへジャンプ出来ます。
カテゴリを選択した後は、カテゴリ内のみのページ数になります。
TOTAL Pages
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログランキング
Amazonで検索

マナカード占い

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
モートンズからタクシーに乗ったのは正解で、部屋に着いた丁度のタイミングでこの夜のもうひとつの楽しみだった『花火をラナイから見る』に間に合った。

5分程度だけど、やっぱりハワイで見る花火は格別。
ビーチで見上げながら見るのも好きだけど、こうやってラナイから眺めるのも良かった。
終わった後の拍手や口笛なんかが色んなラナイから聞こえてきて、なんだかとってもアメリカンっぽくてそれもここで見て初めて気づけた。

今回の旅行は誘ってもらって突発的に決めたひとり旅やったけど、最終日に思ったのは『本当に来て良かった』
人付き合いが苦手な私やから一緒にいてきっとヤキモキさせてしまったのもあると思うけど、それでも私にはとても楽しい旅行だった。

花火の後はおしゃべりして最後の夜を満喫しつつ、荷物をパッキングしたりと遅くまでバタバタw

次の日の午前便で友人が先に帰路につくので見送ってから、私は3時間程後の便だったので暇つぶし。
空港でネットして、家族に帰るコールして帰りも何の問題もなく予定通りに日本に到着。
ビックリだったのが空港の到着ゲートから出たら知った顔がそこに立ってた事、想像もしなかったからほんとにビックリで「なんでおるの~~!?」と大声上げてしまったw

そんな正月明けに突然決めたハワイ行きも、最後の嬉しいサプライズと共に日常に戻りまたハワイを想う日々の始まりに。
2009年1月のハワイ旅行、これにてお終いです。


【最後に】本当にコレを書き上げるまで長かった…気が付けば2012年…もう3年も前なんやとビックリ。
歳を取ってどんどん時間の流れが速く感じるようになって、この旅行もついこの間のように思い出すのに3年前…Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁこの時私まだ20代やったしw今は…ねぇ。今から思うと若かったなぁ~と思う事も幾つか。
この時一緒に行った友人には本当に感謝・感謝・ほんまにありがとう!です。


スポンサーサイト

«ハッピーアワーinモートンズ | 終わりと再生»

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
まとめtyaiました【最後の夜、2009年1月の旅終了。】
モートンズからタクシーに乗ったのは正解で、部屋に着いた丁度のタイミングでこの夜のもうひとつの楽しみだった『花火をラナイから見る』に間に合った。 5分程度だけど、
まとめwoネタ速neo 2012.05.12(Sat) 13:54


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。