wakuwaku☆alohaなブログ
□  2018.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
Twitterなう。
日本は今…
〓WARNING〓
〓ブログ内の文章・写真の無断転載・引用・再利用禁止です〓
〓No reproduction or republication without written permission.〓

プロフィール

wakuwaku

Author:wakuwaku
関西生まれの関西育ち、只今横浜に在住。ハワイ好き、偶然行ったパリにも魅了され次いつ行こうかと思案中。映画&海外ドラマ好きで、ゲームや漫画等々なんでもハマるとどっぷりです(所謂オタk…)

Page Selector
任意のぺージへジャンプ出来ます。
カテゴリを選択した後は、カテゴリ内のみのページ数になります。
TOTAL Pages
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログランキング
Amazonで検索

マナカード占い

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
クッキー買った後はお昼ごはん、ホノルル空港近くにある『Mitch's FISH MARKET』へ。
丁度お店に着いたとき駐車場に人が居て、見てみるとその風貌が看板の絵とソックリで人目でオーナーのMitchさんと分かった

DSCF5742.jpg
 DSCF5741.jpg

↑の絵と本人が本当にソックリで上手い事書いたなぁ~とちょっと感心。

このお店、FISH MARKETとありますが今はお寿司屋さん
以前はポケの店をしていたそうで、その時の名前そのままで現在はお寿司屋としてオープンしたとのこと。
中に入るとカウンターとテーブル席が数席。

 
DSCF5743_20110705112124.jpg
テーブル席に着き、メニューは写真付き&英語と日本語両表記で分かりやすく悩むこと数分。。。
注文してまずはこばれてきたのがお味噌汁

 
DSCF5751.jpg

エビの頭入りで赤出汁じゃなかったけどエビの風味で美味しかった。
で、お待ちかねのお寿司の登場

 DSCF5747.jpg DSCF5750.jpg 
DSCF5754.jpg DSCF5753.jpg

左上が私の頼んだ握りのセット“梅”、隣のハワイの兄が頼んだ“松”との違いはウニとアジとエビかな?
イクラが食べられないので兄に食べて貰って、他は完食。日本のお寿司と違ってシャリが大きめでかなりボリュームがあり最後の方はお腹がかなり苦しくてまさに満腹!
ハワイの姉はちらしデラックス、酢飯とネタが別々できて自由に乗っけたりそのまま食べられるようになってた。

どれも美味しくて値段は私ので$25位、ワイキキとかで食べるより安いしボリューム・味は抜群だと思う(あくまで私は。)
酒類の販売が出来ないので飲みたい時は持込で


スポンサーサイト

«甥っ子が大好きなクッキー | ひとり時間»

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。