wakuwaku☆alohaなブログ
□  2018.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
Twitterなう。
日本は今…
〓WARNING〓
〓ブログ内の文章・写真の無断転載・引用・再利用禁止です〓
〓No reproduction or republication without written permission.〓

プロフィール

wakuwaku

Author:wakuwaku
関西生まれの関西育ち、只今横浜に在住。ハワイ好き、偶然行ったパリにも魅了され次いつ行こうかと思案中。映画&海外ドラマ好きで、ゲームや漫画等々なんでもハマるとどっぷりです(所謂オタk…)

Page Selector
任意のぺージへジャンプ出来ます。
カテゴリを選択した後は、カテゴリ内のみのページ数になります。
TOTAL Pages
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログランキング
Amazonで検索

マナカード占い

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
買い物を済ませて今度こそお昼ごはん・・・とは行かずw
先にデザートを買いにワヒアワにある『Sunnyside』へ。
パイが美味しいこのお店、昼過ぎには売り切れなんて事もあるので(前回は売り切れ続出でアップルパイしか残ってなかった)無くなってないかと心配しながら↑写真右側のテイクアウト用の注文口に行くとラッキー☆お目当てのパイがあった!

デザートと言っても夜用なので保冷バッグに入れて、次こそお昼ごはん!
同じくワヒアワにある『Dots』
駐車場にはお昼ごはんの時間は過ぎているというのに結構停まってて待つかな~と思ったら、中はかなり広くて席数も多かったので全然余裕案内された席は若干クーラー効きすぎて寒かったw
オススメはハワイの兄が注文したので、私は比較でちょっと違うのをオーダー。

飲み物でHotTeaを頼んだらジャパニーズかイングリッシュかと聞かれ、恐る恐る(ハワイの日本茶は甘いのが多い)ジャパニーズの方にしてみたら・・・なんと昭和に戻ったかのようなやかんに入った玄米茶が運ばれてきた
味も甘くない普通のお茶。。。ここハワイだったっけ?という位トリップさせてくれる飲み物が出てくるとは(笑)

パンはハワイの兄の注文したのに付いていた、あとスープもあったけど写真が無い。
たったひとつのお茶で3人でこれでもかと言う位盛り上がっていたら、食事がやってきた
まずはハワイの姉のサイミン↓
そして私が頼んだのはハンバーグ・ステーキ、物は一緒だけどちょっと違うのがハワイの兄が頼んだ物。それは・・・
シズリング・ハンバーグ・ステーキ、鉄板で焼かれながらやってきました。
ちなみにサイドはフレンチフライかマッシュポテトからチョイス。
兄はコレを食べたい為に来たそうで・・・確かに私のより味がちょっと違い、シズリングの方が香ばしさとソースが煮詰められてぐっと締まった味な気がする。
私のも美味しかったけど次はこっちだな

食事中、隣に警察官ご一行が来てその風貌にちょいビビッた私wお茶といい色々ビックリさせられたお店でした。


スポンサーサイト

«ご飯の前に寄り道ショッピング | ワヒアワからちょっと»

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。