wakuwaku☆alohaなブログ
FC2ブログ
□  2018.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
Twitterなう。
日本は今…
〓WARNING〓
〓ブログ内の文章・写真の無断転載・引用・再利用禁止です〓
〓No reproduction or republication without written permission.〓

プロフィール

wakuwaku

Author:wakuwaku
関西生まれの関西育ち、只今横浜に在住。ハワイ好き、偶然行ったパリにも魅了され次いつ行こうかと思案中。映画&海外ドラマ好きで、ゲームや漫画等々なんでもハマるとどっぷりです(所謂オタk…)

Page Selector
任意のぺージへジャンプ出来ます。
カテゴリを選択した後は、カテゴリ内のみのページ数になります。
TOTAL Pages
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログランキング
Amazonで検索

マナカード占い

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP

マウイ6日目は、とうとうマウイと離れる日。
午前便なので荷物は前日にパッキング済み、起きて準備したら荷物を乗せて空港へ向かいます

DSCF5383.jpg

まだ日が昇り始めた空にさとうきび工場の煙が哀愁漂う…な~んてしんみりしつつ空港に行く前に寄ったのは… 

DSCF5387.jpg

朝ごはんはココでテイクアウト、迷うことなくオリジナルを買ったけど今写真を見てたら日本には無いメニューがあるし今度行ったらCLASSIC COLLECTIONにチャレンジしようっと(笑)

ドーナツは荷物を預けて空港で搭乗待ちをしている間にペロリ。
飛行機を見ながら食べていると自分達のスーツケースが運ばれていくのが見えました。 

DSCF5390.jpg

荷物が乗り込んだ所で、搭乗のアナウンスが。
席は決まっているので焦る必要もなく乗り込み、のんびりと離陸を待ちます。 

DSCF5395.jpg 

DSCF5406.jpg

時間通りに飛び立ち、私の初マウイはこれにて終了…楽しかった5日間、また来るからね~と窓越しに(心の中で)叫ぶ。。。
マウイ-オアフ間は30分程なので離陸したらあっという間に着陸態勢に、マウイの余韻に浸る暇もなくオアフに到着です。



スポンサーサイト

«マウイの別の顔 | ハロー!OAHU!!»

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。