wakuwaku☆alohaなブログ
FC2ブログ
□  2018.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
Twitterなう。
日本は今…
〓WARNING〓
〓ブログ内の文章・写真の無断転載・引用・再利用禁止です〓
〓No reproduction or republication without written permission.〓

プロフィール

wakuwaku

Author:wakuwaku
関西生まれの関西育ち、只今横浜に在住。ハワイ好き、偶然行ったパリにも魅了され次いつ行こうかと思案中。映画&海外ドラマ好きで、ゲームや漫画等々なんでもハマるとどっぷりです(所謂オタk…)

Page Selector
任意のぺージへジャンプ出来ます。
カテゴリを選択した後は、カテゴリ内のみのページ数になります。
TOTAL Pages
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログランキング
Amazonで検索

マナカード占い

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP

マケナのさらに先に進める道があったので、ちょっとだけ行ってみようかと車を走らせてみたらどんどん進める。。。

DSCF5348.jpg

道は車1台程の広さだけど、ちゃんと舗装されているのでアップダウンに気をつけながら走らせていくと視界は広がって意外な景色を見る事が出来ました。
進行方向から左を見てみると、先日上ったハレアカラがその手前はハワイ島で見た様な溶岩だらけで、今まで見ていたマウイ島とは違った顔がそこにありました。
右側を見てみると同じく溶岩だらけの大地と、海の向こうにハワイ島が見えました。
その壮大な景色に私は魅せられっぱなしで写真取りまくり運転していたマウイの兄は、果たして無事に帰れるのかと気が気じゃなかった様

DSCF5357.jpg

Uターンする場所もなく、進むしかない状態で行き着いたのは車が数台停められる広場の様な所(写真↓何か石碑の様な物がありました)5~6台車が停まっていて、トレッキングをしている人が居たりとどうやら結構人がやってくる場所らしい。。。

DSCF5355.jpg

ここで車が走れる道も終わったのでUターンして、来た道を戻り無事にアコモへ戻る事ができました(マウイの兄はさぞホッとした事でしょう(笑))マウイ最後の最後まで楽しかったです

ちなみに日本に帰ってからこの場所を調べてみると、シュノーケリングやカヤックをする場所として知られた場所の様でした。今度はシュノーケリングをしに行ってみたいなぁ~しかしこの場所へ行くにはアップダウンがあり道も車1台分位、レンタカーの保険も対象しているか不明なので自己責任で


スポンサーサイト

«ちょっと冒険!? | バイバイ!MAUI!!»

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。