wakuwaku☆alohaなブログ
FC2ブログ
□  2018.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
Twitterなう。
日本は今…
〓WARNING〓
〓ブログ内の文章・写真の無断転載・引用・再利用禁止です〓
〓No reproduction or republication without written permission.〓

プロフィール

wakuwaku

Author:wakuwaku
関西生まれの関西育ち、只今横浜に在住。ハワイ好き、偶然行ったパリにも魅了され次いつ行こうかと思案中。映画&海外ドラマ好きで、ゲームや漫画等々なんでもハマるとどっぷりです(所謂オタk…)

Page Selector
任意のぺージへジャンプ出来ます。
カテゴリを選択した後は、カテゴリ内のみのページ数になります。
TOTAL Pages
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログランキング
Amazonで検索

マナカード占い

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP

お昼ごはんを求めてカフルイにある『KOKO ICHIBAN YA』へ。
ここは日本人経営のプレートランチ屋さん、丁度持って行っていたガイドブックにも載っていました。

お店は単体ではなく、複合した所の一角にありました。

DSCF5309.jpg

丁度日の当たる時だったので、店内が見えなくてどんな店構えかわからずちょっと怯んだものの、意を決して中へ→
店の中はカウンターが数席と注文を受ける為のカウンター(奥が厨房だけど丸見えで厨房にレジカウンターがある様な感じ)
壁にはメニューが掛かっていて、ローマ字ながらもお馴染みの名前が。 

DSCF5313.jpg

文字だけでは分かり辛いなぁ~と思っても大丈夫
ちゃーんと写真も

DSCF5311.jpg

どれにするか悩んで、悩んで…

DSCF5317.jpg

8番のスパイシーフライドチキンに決定サイドメニューは煮しめとサラダ(だったかな?)の2種類から選べます。
迷わず煮しめをチョイス、薄味で出汁が効いてて美味しかった
フライドチキンも辛すぎず、出来立てにソースを絡めているので衣がベチャ~となっていなくて美味しかった

DSCF5319.jpg

注文してから調理、出来立てホカホカを出してくれます。
量もたっぷりで、1人では食べきれず残りはその日の夜ご飯にしました。

DSCF5320.jpg

美味しいご飯を作ってくれたのは↑写真奥のお父さん、ポーズをとってくれた息子さんはとっても面白いお兄ちゃんで忙しい中少しだけおしゃべりさせてもらいました。
写真には写っていませんが、お母さんと弟さんを含む家族4人でお店を切り盛りしているとの事。話をしている間も地元の人が途切れる事無くやってきていました。

お腹イッパイごちそーさま♪
アコモへ戻ります


スポンサーサイト

«延期、延びただけ。 | ちょっと冒険!?»

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。